気持ちは中洲

やった〜( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 福岡1-3浦和(1失点が悔しい!)。結局仕事に追われ(2時まで仕事していなかったから当然(^_^;))浦和どころか携帯のチェックも出来ず・・。でも、後半前くらいからREDS WEVEを聞いている友達からのメールで浦和の独走を知る(^_^)。
永井くん復活ゴールうれしいね!!現地で永井の歌一緒に歌いたかった〜。萌ちゃんはまたDF(右ストッパー)だったらしい。すっかりユーティリティプレーヤー♪
平は生き生きしていたらしい!「伸二→平に凄いパスが通って貴姉が唸ってた」えーーどんなパスだったの〜?見たかったーー。どこかに書いてあった→「俺のパスを感じてくれるのは平だけ(*)」by伸二(浦和内はなんとなく社内恋愛まっさかり?)。福岡はFWがスローインしていたって?笑。山→赤星に交代したときキャプテンマークは闘莉王が手を出してもらったみたい(^_^;)。「ウッチーでいいじゃん」と友達家族&私(^_^)。(*←清尾さんだった。http://www.saishin.co.jp/column/weps/059.html
『永井選手はトップにこだわらず、彼は1トップも出来ますし、右サイドも出来る。またトップ下も出来ますので、特にあそこだけでポジション争いということは考えておりません。それよりも、彼があのけがから復帰して、こういうパフォーマンスを見せてくれたことを非常に嬉しく思っています。このあと厳しい3試合が続きますので、やっと1人帰ってきてくれたと。これが本当に嬉しかったです。残念ながら、まだ田中達也はけがから復帰できないことが非常にさびしいです』とギド。(J's GOAL)

                                                                                                                                                  • -

4月26日(水)ナビスコ杯Aグループ第3日 天候:雨 気温:12℃ 審判:上川 徹
アビスパ福岡 1 - 3 浦和 19:00KICK OFF 東平尾公園博多の森球技場 (7,614人)
得点:'18 伸二、'27 永井、'38 平川、'83 有光亮太選手(福岡)

                                                                                                                                                  • -

PHOTO:今日は妻がいないからって闘莉王・・・