今日はカツ

朝、投吟のため郵便局へ。そのあと赤ペンセンセにチェックしてもらったらリズムの間違いが2つあるって・・ということで、午後から作り直して今また郵便局に行ってきた(仕事は?笑)。お昼はカツ(食べ物だけでもナビスコ参戦!)、そのあと本屋さんでサッカーズ(ウラ〜ワレッズの攻略本?)を立ち読み。で、私のバイブル『旅の指さし会話帳』シリーズの「スペイン」も(笑)。で、指さし会話帳の「大阪」を見たらおもしろいので思わず買ってしまった。これで大阪弁のアクセントもバッチリ!←使うのか? そうそうサッカー雑誌にカカは筋トレで10キロ体重を増やしたとあった・・どうりでこの前「なんか顔がちがーう」って思ったんだ。