福岡ヘ

アビスパ福岡には『ベンチ要員が続いた相馬崇人酒井友之黒部光昭エスクデロ細貝萌赤星貴文。ケガ明けの小野伸二永井雄一郎、そして、2003年10月11日ナビスコカップ準決勝・名古屋グランパスエイト戦(後半29分出場)以来、実に1年半振りのベンチ入りとなる千島徹。』啓太はおやすみ。
『ずっと、この日が来るのを待っていた。チャンスがあったら、どんどんといきたいと思う。まだ、足の状態は完全ではないが、コンディションも上がり、パワーもついてきた。その辺を見せたい。また、前へ飛び出す体力もついてきたので、前を向いて仕掛ける意識を出していきたい。1年半振り…ですね。嬉しい。どのポジションで使われるかは分からないが、どこで出てもチームの勝利のためにやっていきたい。』とちっしー。久しぶりの帯同!どうかしっかりアピールできますように。永井くんももう腰を痛めませんように。
PHOTO:サザエさんだった?