晴れ姿

今日はお昼休みの集中豪雨のなか(T.T)母を迎えに駅へ。お教室まで送りとどけランチ。そして3時過ぎに会社を抜け出しデジカメ持って発表会のホールへ。なかなかステキだった母(^_^)。お友達のみなさんもステキだった。母の着てた萱草色のドレスがステキだったので今度の結婚式に借りることにした。
仕事の帰りに歌をつくるためにロイホで食事。うちに帰っちゃうとテレビ見たりして寝る前までエンジンかからなそうにだったから・・・で、やっと出来た!でも課題全部はムリだった(T.T)。明日までにもうひとつくらい出来たらいいなぁ。そうそう夕方赤ペンセンセと昨日の結果について(ほれぼれするセンセの作品のこと)話をした。私の作品もひとつ入ってよかったねと言ってくれた。作りながら質問の電話をしたんだけれど、ひとに電話をするときってすごく緊張する。デート中だったらどうしよう。テレビで試合や映画見ていたらどうしようとか・・。だから電話は苦手。
あっ、シェフ・ブログが更新されていた。福岡のホテルからだって。なんか臨場感があっていいな。福岡のゲーム屋さんで任天堂DSを買うタカヒトシェフ。きっちり勝って博多ラーメン食べてきてください。