時計は30コ。

「ブログに変なこと書かないでよ。」って(笑いながらだけど)・・まさか見たことないよね?「ないよ」って言ってたけど・・(-_-)ほんとに見てない?「見てないよ」ほんと?「えっ?なんか変なこと書いてるの?」いえ書いてないけど(←意味不明な私の答え)。変なことってどんなことなんだろう。男の勘?それとも誰かが見つけた?本人にむかって「ほんとにかわいいよねぇ」って言ったのがまずかったかな。
今日、オアシスくんと飲んできた。最初は大勢で。2軒目はふたりで。←こう書くとおおっ)^O^(て思うけれど、たぶんぜんぜん(-_-;)←私は嬉しかったけど、もしかして↑のこと言いたかったんだったらどうしよう(T.T)。スペイン語も教えてもらったんだけど、歩いて帰ってきたら忘れちゃった。オレンジ(私が生オレンジサワーを頼んだ)はナランハといって女性名詞だから「なんとか(あー忘れたー)ナランハ」になる。男性名詞の場合はディアだったかな?←忘れるなんてサイテーだ。そうなると勉強したくなっちゃう悪い癖。もういっぱいいっぱいなのにね。「旅に出るときはいつも旅先で死んでしまうかもしれないと覚悟を決めていく」って。男はそういうもの?えー待っているひとがつらいから死んじゃダメだよ。私に待たれても嬉しくないのはわかるから、こっそり本人に知られないように待っていよう。(というか、やっぱり書くのも思うのも少し自粛したほうがいいかな・・)でも、試合じゃなかったらもっと一緒にいたかったな・・なんて言ってみる。いたら試合にいくの迷っちゃいそうだもん。←っていったい何時までいる気?(^_^;)
・・ここのことは知らないとしても(本名で書いてないし)私の気持ちをわかっていて、なんか手玉に取られているような気がする(*_*)。

ていうかーー明日のしたく全然してない。もう2時半だーー。