へんなこと? 

arida2006-04-21

昨夜ミランVSバルセロナのCL準決勝(1st)再放送を見た・・つもりが前半途中で寝てた。ビデオに録画しながらでよかった。ドイツ語講座を録画しているテープだったんだけど、勝手に巻き戻ったところに「デスノート」の記者会見入れちゃった。なんか竜也の顔が市村さんっぽくなってていやぁ・・(T.T)。今公演中だからかな?>「ライフ〜」←私は明後日を観にいくんだけど・・。←エコパから朝帰りなのにマチネ。
『勝ってる事は嬉しいですがなかなか出れないのでキツイです』と友ちゃん(T.T)。『チャンスが来たときはまたゴール狙いたいっすね』出るといつも決めてくれる友ちゃん。友ちゃんのモチベーションがちょっぴり心配。http://blog.livedoor.jp/tomoyukisakai/
『さて皆様気になる捻挫の方ですが(←え?気にしてないって・・涙)ここ1週間くらい休ませてもらったお陰で、だいぶ良くなりました。』と伸二くん。みんなが気にしていたよね!笑顔待ってまーす。http://sofc.jp/message/archives/2006/04/post_114.html