達也が部分合流!)^O^(

帰りに「白玉しるこ」を食べてきた。美味しかった〜*^o^*。
『今日は楽しかった。部分合流なので満足感はないが、合流初日にしてはハードにできたと思う。これからもっと質を上げていきたい。痛みはまだある。半年振りにやるので、痛みがあって当然。痛みをどんどんと出して、慣れていきたい。対人プレーができるようになれば、復帰も見えてくるだろう。とは言っても今はまだ、しっかりとボールも蹴っていないし、シュートもしていないけど。不安な部分はたくさんあるし、怖さもある。対人プレーが始まれば、さらに用心しながらやっていかないといけない。自分としては、ケガ人という意識でやっている。これからは自分の回復次第。どんどんと練習していきたい。』と部分合流した達也。(REDS PRESS)
みーさんとこにも。(T.T)