有意義なデザートタイム!

『こんにちは! このまえ夕食を外に食べに行ったときに、久しぶりに「これはうまい!」っていうデザートに出会ったよ。ちょっと大げさかな? 『白玉きなこアイス』っていうのなんだけど、きなこアイスに白玉がのっている単純なもの。 正直、そんなことをホームページに載せるのもどうかと思ったけど、たまにはこういった内容もいいかなってね。』 こんにちは!こういう内容の方が身近でいいわ。パーティとかよりふつうで・・いえ、おしゃれなけいたくんもいいけどね。http://www.suzukikeita.net/voice/voice.html
『白玉って組み合わせによってだいぶ変わる気がするんだけど、それが自分の中で完璧な組み合わせだったんだ。』すてきな出会いができてよかったね!急に白玉が食べたくなっちゃったよ〜。「紀の善」に寄って帰ろうかな。なんとなく記念日っぽいし♪
BGM はエラ・フィッツジェラルドの♪ラヴァース・コンチェルト。