笑顔がいちばん

今日はオアシスくんにクラクラする暇もなく(-_-)いつも以上にハードに働いた。いくつかのうちのひとつ、今日の夕方までに作らなくちゃいけなかったものが結局終わらずラフの納期を来週の火曜にのばしてもらった。でも名古屋の仕事だから月曜中に送らなくちゃ・・(-_-) 月曜は新入社員とのお食事会もあるし・・また忙しくなりそう(T.T)。
名古屋といえば、明後日。玉ちゃんの調子いいみたいだけど、『玉さん(玉田)にはスピードがあるので、中盤、FWとはさんでケアしたい。』とハセベくん。『最初から攻めて攻めて攻めて、攻めていけば、自分達も楽しくできる。』とアレ。頼もしいな!
PHOTO:そんな疲れた私に友達が送ってくれたナビスコの啓太。癒されるーー。
明日は静岡のrokoさんと会う。神楽坂まで来てくれるって♪今夜Mステ観にいったらしいから“ゆるぎないものひとつ”の感想を聞こう。私はすっかり忘れていた(^_^;)。
*B'z LIVE-GYM 2006のツアータイトルが『B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”』に決定。
怪物の車庫?(^_^)