ゆるぎないものひとつ 

arida2006-03-31

CL準々決勝、ベンフィカVSバルセロナを最後まで見ちゃったから今日も寝不足(=_=)。ベッドの中でなんど「うわぁーー」と叫んだかスリル満点(*_*)あまりにもポストに嫌われちゃっているので見届けるまで眠れなかった、どころかまばたきもできなかった(*_*)。水曜に駒場にいた穴沢さんってイングランド風の主審を目指しているのかしら・・と思ったりもした。
決勝弾をアシストしたアレ!『前日まで、後頭部には三都主の「三」を刈り込んでいたが「シンプルが一番」と試合前にきれいな丸刈りにして臨んでいた。ヘアスタイルを奇抜にする必要はなかった。必殺クロスがある限り、三都主の存在感が薄れることはない。』やっぱりジーコにも不評だったのかな(^_^)。アレも赤いほうが似あうね。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/03/31/05.html