ナイス!!

『バーチャル相馬はどんなプレーヤーなんだろう・・・・・ きっと相当いけてるんだろーなー 笑』バーチャルじゃないソーマくんもかなりいけてますよ,maybe...(^.^)。昨日はベンチだったから『早くみんなと一緒にプレーしたい!そのために自分には何が足りないのか、ちょっと考えてから寝ることにします☆』という、私の勝手な想像よりかーなーり素直なソーマくん。きっと次回与えられるだろうチャンスできっちりキメてほしい。http://ameblo.jp/somatakahito/
昨日早々に短パンになり試合に出る気満々、出れば決めるって自分を信じていたんだと思う永井くんにも!!交代して出してあげたくても、後半あのメンバーの闘いっぷりを見ていたらギドも代えられなかったよねぇ。いい選手が多すぎる〜。