明日横浜

『「小野は扁桃腺が腫れて熱が出た。今は大丈夫だが、熱さえなければ出場する」と状況を発表。小野本人は「たいして熱がでなかった。もう全然大丈夫。(痛めている)足首にもちょうど良い休みになった」と笑顔のコメント。』大事にいたらなくてよかった。せっかく調子にのってきたところだものね。無理しないでほしいけれど、相手はマリノスだから出てほしいな。。『横浜は激しいレギュラー争いのなかで、選手達が危機感を持ちやっている。それはうちも同じ』とハセベくん。サッカーの神様はゆるぎない自信をもって闘う選手が好きだと思うわ。
「レッズのマフラーをしてくるように」・・そんなこと言うまでもないか。


ローリーロドキン、一桁多いよぉ(T.T)。http://www.lotus-heaven.jp/