仕事が忙しくて遊べない(涙)←あたりまえ?

今日もノンストップで仕事しちゃった。といってもまだまだ帰れないんだけど・・。「できないなら断れば?」と言っているのに真面目な同僚はひきうけてしまうから、手伝わないといけなくなる・・のよ。もーーー。息抜きしながらならがんばれるんだけどさぁ・・・。でも、明日試合だからがんばろう(と、理由をつけてみる)。
「小笠原商店だっけ?」とオアシスくん。月・火曜と北海道出張だから、あったら買ってきてくれるって!覚えていてくれたんだ〜。時間がないから買えないかもしれないって・・もー買えなくても嬉しいよ。(←単純)
そして、今日の歌会に持って行ってもらったものはこれ。
【春】桜舞うより ひと足早く 春を知らせる 沈丁花
   季節なくした 私の日々に 薄着のきみが 運ぶ春
   はやる気抑えて 開幕戦へ 始発に乗り込む サポーター
【乗】ピアスがきれいと 人さし指の 温度で染まる 頬までも
   夢の翼に ふわりと乗って 過去へ未来へ 会議中
   不安戸惑い バッグにつめて 片道切符の お嫁入り
【落】勝てた試合で 落とした勝利 次はぜったい 勝ってやる
   負けた悔しさ 落ち込まないで 王者めざして 前を向く
   会話とぎれる 二人の肴 愛想いらない 落花生
【日】とどけピッチに ぼくらの声よ 響く笑顔の 陽の溜まり
   ひとりぼっちの せつないひなた 何も応えぬ 影法師
   今日も気ままな 風来坊が リバースなしで 街をゆく