クール!

有料なんだけど、岡野組のメンバー(平川、闘莉王、友ちゃん)がソーマくんを熱心に勧誘しているという記事が可笑しすぎるので載せさせてもらうことに・・・<(_ _)>→『まるでサークルの勧誘のように、毎日、何の用がなくても「相馬〜」と叫んでみたり、「クール!」と茶化してみたり、あらゆる方法でコミュニケーションを図っている。努力の甲斐?あり、相馬の様子も変わってきた。12日の午後練習前、平川のパワー系ボディが話のネタとなり、相馬は岡野に「ヒラはすごい。ぶつかってみて」と指示された。相馬は言われた通りに平川に近寄ると、少し触れただけで「うぉ!」と思い切り倒れてみせた。このユーモアあふれる動きに岡野はニンマリ。遠くから見ていた永井雄一郎は「(相馬も)変わったな」とポツリと言った。(有賀さん)』クール!って「太陽に吠えろ!」の刑事のニックネームみたい。(「太陽に吠えろ!」知らない世代が多いんだろうな・・(^_^;))