触んないでくださいよ byハセベ 

arida2006-02-22

1 drink + 三都主アレサン丼(当日限定品)付のトークショー、いいなぁ。ヤスさんに河野さんに永井さん(ニッカン)がコメンテーター。金曜の21時〜浦和じゃ・・金曜のその時間はたぶん檻のなか(T.T)。http://fhp.from.jp/up-pub/
三都主アレサン丼が気になる。
『欠如した試合勘を取り戻すため、小野はピッチを離れても“勝負”に没頭した。2泊3日の強行参加となった浦和の豪州合宿の練習後、DF闘莉王、MF山田らと麻雀で戦った。相手の打ち筋を読み、勝負勘に磨きをかけた。』いまの伸二くんはイケイケで止まらない感じ(^o^)。麻雀、あとひとりは誰かな(^.^)。
PHOTO:66・02点の高得点で3位スタートの荒川静香。4位に村主章枝!会社行く前に演技(録画の)見れるかな。安藤美姫ちゃんは、もっときれいな色のはつらつとした衣装で見たかったな(本人は気に入っているみたいだけれど)。あさってはどうか思いきり楽しんで笑顔みせてほしい(3人とも)。

PHOTO:かわいい男子に変更(PHOTO@Norio ROKUKAWA)。http://www.so-net.ne.jp/FW/