若い力

『堤、小池とともに浦和ユースから昇格。「体力も鍛えられたが、メンタル面では特に鈴木さんから習うことが多かった」と、練習から10割の力を出し切る鈴木に刺激されたという。』まだ『啓太さん』って呼んでいないのねぇ。http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/frame.html?02221200
ひさしぶりにオアシスくんのお仕事受。今日はもう戻らないんだって・・仕事モードだったから日記見てもいい?って聞けなかった。でもうれしいな。急にやる気が出る私。 と思ったら同僚がボクがやりますから特集のタイトルつくってくださいって(涙)。
嵐の前の静けさ?なんだか暇・・試合までに帰れそうだ〜。