今、ここにいることが楽しくて仕方がない♪

「この素晴らしい浦和レッズに入団できたことを心からうれしく思う。期待に応えられるようがんばりたい」http://www.jsgoal.jp/photo/00012300/00012373.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00012300/00012369.html
「海外を離れて寂しい部分もあるが、あらためて挑戦という言葉を胸にステップアップを心掛けたい」http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20060126033.html
『極秘自主トレをグアムで行い真っ黒に日焼けした小野は、「これだけの方々に集まって頂き、ドキドキしてます」と挨拶。「GK以外のポジションはできます」と同席したブッフバルト監督にジョークを交えて決意を表明した。さらに、「今、ここにいることが楽しくて仕方がない」と終始笑みを絶やさず、「レッズでポジションが取れなければ日本代表にも呼ばれない」とW杯出場への意欲を示し、日本での再出発を誓った。』http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_01/s2006012607.html
PHOTO:http://www.jsgoal.jp/photo/00012300/00012373.html