2006-01-26から1日間の記事一覧

アルピー

お友達から「アルピーがいまチャーミング」というメールをもらった。ケルンのみなさまと楽しそうだ!相変わらずフォトジェニック!)^O^( 1.FCケルンのオフィシャル→ http://www.erst-klassig.de:81/index.php?id=2806

新ユニ、かっこいいな。

おでん食べて帰宅したら母から「小野伸二選手が出てるから」と留守電が入っていた。報道ステーションには間に合わず(T.T)。でも今ニュース23でちょこっと見れた(*^o^*)。笑顔が眩しい!すぽるとは長く放送してくれるかな〜。 新ユニ。アウェイ用を持っていな…

REDS PRESS

Q.移籍にあたって印象に残った周囲の言葉は? A.自分の奥さんが言ってくれた、「自分の決めた道に進め」という言葉。それが僕を後押ししてくれた。 『会見後、新ユニフォームの発表を兼ねた、撮影会も行われた。小野は、ピッチの芝の感触を、そしてボール…

今、ここにいることが楽しくて仕方がない♪

「この素晴らしい浦和レッズに入団できたことを心からうれしく思う。期待に応えられるようがんばりたい」http://www.jsgoal.jp/photo/00012300/00012373.html http://www.jsgoal.jp/photo/00012300/00012369.html 「海外を離れて寂しい部分もあるが、あらた…

LDショック

miumacさんのblogからとんでみた『ライブドア20万3000株全力信用買』していたため、1/25の『借金額(相場終了時)約6200万円』の人のこれからが気になる。額が大きすぎて頭で想像できないんだけど、今日blogの更新がないとちょっと心配だったりする・・…

新ブラジル人?加入会見(^.^)

『グアムでのトレーニングで顔は真っ黒!友達からは新しいブラジル人?加入会見と冷やかされながらやってまいりました。その後テレビのニュースで、自分の顔を見ましたが、本当に黒い!!自分でもびっくりしちゃいました(笑)』その日にメッセージを書いて…

本当に黒い!啓太も黒いらしい(笑)

全然余裕なし。ライブに連ちゃんでいけるわけもなく・・・まだ会社(涙)。で、ちょっと休憩(もう9時!)。キリンビールの紙コップにとりかかれない(笑)