おかえりなさーーい

啓太は昨日帰ってきたみたい(さのばさんのブログに大原で見たことが書かれていた。そうそう・・・さのばさんソーマくんに背番号入りのサインをもらったなんて凄いわ。)。タイでは『ムエタイ』とか見に行ったかな〜。日本ハム正田樹投手、楽天一場靖弘投手(群馬・桐生一の先輩後輩)と菊地和正投手(同じ群馬出身の)と一緒だったとか!?(前の記事だけど→)http://www.kita-nikkan.co.jp/fighters/nh05122802.htm
そういえば・・・友達が仕事でレッズの16番くんに会ったって。まじめそうで、かっこよかったーと言っていた(根掘り葉掘り聞こうと思ったんだけどたそれ以上聞けず・・でも友達の目がちょっとはーとになっている気がした(^_^;))。