やさしいひとが好き

ほりえもん逮捕。私は投資や株に全く興味がないのでそれについてはよくわからないけれど、仕事ってどんな仕事でもそんなに変わりはないと思うんだ。彼が悪いことをしたとかそうじゃないとかそれ以前に、いつ見てもテレビの中の彼にはライブドアの株主へのやさしさや気持ちが感じられなかった(テレビでしか見たことがないから違うかもしれないけれど、見た感じね)。出来上がったものを買う(使うとか読むとか色々)先の方にいる相手のことを考えないで良いものなんてできないと思うし(-_-)。そのために携わるひとを尊重し、協力しあいながら作り上げていけば良いものができると思う。彼は、自分の会社が失敗したら株主はどうなるか・・って考えたことなかったかな?(考えないものなのかな?)彼にとってはゲームだったのか・・。的外れかもしれないけど、どんなにやんちゃなことしても愛がある人はもろくないと思うなぁ・・。でもニュース騒ぎすぎ。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/livedoor_investigation/?1138022483
耐震強度偽装問題のひとたちも・・。