がっつり祝勝会

今日は『をとなの祝勝会』に参加。メンバーは半分顔見知り半分初対面という感じだったかな〜。でも目指しているものが同じなので無問題に楽しかったーーーーーー。話題の中心はやっぱりレッズ。そして今季の遠征のこと・・「遠征ってどこからが遠征かな?」「やっぱ関ヶ原を越えたら遠征だろ」(*^_^*)。だよね〜。
数年ぶりに北京ダックもたっぷり食べたし。それでもって飲み放題だから、というのもあったみたいだけど、予想の金額とほぼ同額(たしか全員で300円オーバー。よくわからないけど、いっぱい飲んでいたらしい3人が100円ずつのせたみたい)というのでさすが我らが幹事さんって感じだった(^.^)。もうあなたなしには私のレッズな生活はありませんって感じ(笑)←公開ナンパではなくってよ。
PHOTO:北京ダックを写メしたんだけど、あまりにボケボケなので『をとなの祝勝会』前に友達と三越で勝ったバッグを・・。これはねーーーー昔すごく好きなブランドだったんだけど、15年以上お目にかかっていなくて、もう売っていないのかなぁ(T.T)と諦めていたら・・今日三越で再会(T.T)。神戸のブランドでたまたま出店していたのだった。以前は横浜のダイビングショップで買っていたので神戸のなんて知らなかった。ヨットの帆布(セイルクロス)で作られたものなのでミニバッグやトートバッグなどどれも何年たっても汚くなっていないんだからスグレモノだと思う。PHOTOの赤いバッグとカードケースは今日買ったもの。ブルーのは15年以上前に買って今も使っているカードケース。イヤだ・・ネットでも買えるんだ〜(でも・・トートバッグは昔の方がロゴが目立たなくてよかったな。ロゴはできるだけ小さくさりげなく入れたほうがいいのに・・と思うのは私だけ?でも私が買ったバッグは黒い小さなタグがついているだけ(*^_^*))。http://image.blog.livedoor.jp/pualoalo/imgs/5/3/5377990b.jpg
JIB:http://www.marinetrick.com/index.htm