よく寝た〜。

arida2006-01-21

といってもさんまのまんまと爆笑問題見てから寝て9時に起きたからそんなに寝てはいないんだけど、朝ご飯食べてからお昼までベッドに入っていたからよく寝た気分。だらだらキリンのビール紙コップデザインを考えてみた。いちおう頭の中で決まったので暇なとき形にして応募してみようかな(締め切りを忘れなかったら)。http://www.kirin.co.jp/about/area/kirinsyutoken/area/reds/index.html
飲み会楽しかった〜〜〜〜〜〜)^O^(。おばかな話や信じられなーーーいめちゃくちゃな話を聞くのが大好き。たくさん食べてたくさん笑ったので顔の筋肉がまだ痛い(笑)。
今夜も飲み会。北京ダックがっつり食べにいく〜。月曜は友人たちと新年会。火曜日はなにもなくて水曜日がライブ。ひさしぶりに楽しい夜が続くな〜。
昨日も多数の選手たちが自主トレ開始(REDS PRESS)。こちらも楽しくなる岡野のコメント。→『(今年のサッカーは)攻撃的になると思う。面白い展開のサッカー。見ている人がうなってくれるサッカーができればいいと思う。けど、やってみなければ、わからない。(伸二の加入で)起点が多くなり、パスを受ける方も楽しくなる。』