Number

「スチュアートリトル3・森の仲間と大冒険」が3/17にDVD・ビデオで発売されるらしいんだけど、今シリーズは、映画館での上映がないんですって。まあDVDでいいけど(^.^)。
オアシスくんにNumberを無理やり貸してトミーの記事を読ませてあげた。前からトミーのことは辞めさせないほうがいいと言ってくれていたから(^.^)。そしてアルピーの話題になったので、ほんとうは優しい人なんだと説明!わかってくれたかな。週末に、横浜でちょっとした行事があるらしく、(私の実家から)近いんだから来れば?と言ってくれた。でも・・もしかしたら雪でしょ。たとえオアシスくんの誘いでも(←誘ってはいないか(^_^;))屋外だから寒かったらパスだわ。一緒に見るなら行くけどあっちは出るし(^_^;)。ワールドサッカーの金子さんのところに去年の達也と土屋のことが書いてあったよ。スペインリーグで起きたある事件と同じだったことを例にあげて・・(←簡単に説明してくれた)、というので読んでみた。「サッカー日本代表の真実〜2006ドイツW杯へ向けて〜」05年10月22日、越谷市での講演の内容(そういえば・・亡くなった友人の住所は越谷だった(T.T))その去年のものの完全版だというので、他のページも読んでみよう。←さっそくアンテナに入れてみた(^.^)。