自分も頑張る。と暢久

帰りに文春を立ち読み。彩花ちゃんの写真が大きく載っていたんだけど、ますますパパそっくりになってた(*^_^*)。強力な鹿島サポーターになりそうだな。
昨日のREDS PRESSに写真が載っていたのを見たんだけど、赤ジャージ似合っていたよソーマくん。ずっと着ていたみたいだよ(^.^)。『あの大観衆の前でも。明日にでもやりたい(笑)。ベンチに入るために移籍したわけじゃない。活躍するために来た。頑張ります。』ソーマくんは人見知りらしい(そんな雰囲気あるね)岡野くんに早くからまれてほしいな。
『最近はまっているゴルフには行かず、家族とのんびり温泉に行ったので元日の疲れは思ったよりも早く取れた。始動が早い?いや、そんなことはないと・・・。』(←今年の暢久は違います!)『自身は1試合でも多くの試合に出れるように頑張りたい。本当にそう思っている。』(←念を押している!)『相馬とは少し話した。彼はスゴイよね。ポジション争いが激しいチームに自分から飛び込んでくるんだから。まぁ、弱音ばかり吐いてはいられないから、自分も頑張る。』と暢久くん。
『走ろうと思ってピッチに出たら、やたらに速いペースで走っている奴がいて。話をしたら、ヴェルディが早く終わったから体を作っていたと聞いて……さらにスゴイなと。モチベーションが高い。アレ(三都主)もウカウカしていられないね。』と坪ちゃん。
そして今日のREDS PRESSには、ちっしーと翔太くんの対談が載っていた。あれからテレビで湯浅卓さんを見ると翔太くんを思いだしちゃうんだ(先日タモリのジャポニカロゴスで見たときも)。真似するのを見たことはないんだけどね・・想像しちゃう(^.^)髪も真ん中分けのロン毛(7・3にすればすぐ湯浅です)。ちっしーがまた鍵盤の柄の黒いTシャツを着ていたんだけど、そでの切り替えの部分がピンクの鍵盤!なんかすごい。『今年7年目なので、今までやり残した事を今年は全て出すつもりで。どんどん試合に絡んでって、自分のプレーを是非、皆さんに見せれるように頑張りたいと思います。』とちっしー。翔太くんは出場とか大きな事があったら、ちっしーからポーターのバックをもらう約束をとりかわしていた。8年前から狙っていたらしい。新品じゃなく8年前のがいいのかな?