青い佐藤寿人選手

ハセベくんともうひとり初選出の佐藤寿人選手ってこの前ベストイレブンに選ばれたよね!アウォーズのとき近くで見ていた(初対面の)Cちゃんがファンらしく、あのときすごーーーーく興奮していたっけ。きっと今夜は興奮してハセベくんファンのCさんと盛り上がっていそう(笑)。
あのとき、表彰されたあとのコメントを聞いていてすごくいい印象だったんだけど、テレビを見た友達いわく『表彰されるとき、きちんと受け取ってお礼を言ってたのは吉田(C大阪)、佐藤寿人(広島)かな?ひどい選手はひょいと受け取って真っすぐ奥にって感じで。でも、その後のコメントもやはり然りだったねー。上記の二人はコメントもしっかりしていた!』とのことだった。(私たちはそういう礼儀正しいところにもポイントつけちゃうのよ〜(^_^;))
今朝、偶然もらっていた友達からのメールで知ったんだけど、『ベガルタ仙台にいた時の対戦(@仙台か宮城スタ)で、浦和6−1仙台って感じの試合でもう面白いように浦和のゴール入っちゃって、最後の方は佐藤寿人は泣きながら走っていたというのがあったよ…。(もちろんこの試合の後、仙台サポはスタジアムに居座り(^_^;))本人も試合後、「こんなにサッカーをやめたい(もしくは嫌?)と思った事はなかった」と言っていたのを覚えているよ。』そんなふうに昨日今日の話題にしていた選手が選ばれたこともなんだか嬉しいな。ふたりともがんばってほしい。

寝る前にTFP2の残り(ハイパーホッケーから)を見よう。もう1時半だけど(=_=)