アレ、かわいい!!

仕事の多さもふっとぶニュース!ハセベくんの代表候補入りにルンルンしながら10時すぎに帰宅。そして録画しておいた東京フレンドパーク2を見ながら食事。
福西が最初にいいとこ見せたときには思わず友達に「いいとこ見せちゃって」「とにかくアレ、福西に負けるな〜」とメールしたら友達も同じリアクションだったらしい(^_^;)。「面白くない!」とまで言ったらしい(笑)。そんな感じで見始めたけれど、だんだん嫌いな福西も気にならなくなり(ということは、またあの汚いところを隠したよそ行きの笑顔にだまさる女性がいるんだろうな(-_-))恒さまに笑い、アレをかわいく思って見てた。田中誠選手は?・・・。友達が「岡野のようなキャラがほしいね」って・・そうだよね。あっ・・アレ、バスケうまいね!髪型もNBAの選手っぽいし♪
でも今日は失敗2つ。TFP2を見ている途中で紅茶をひっくり返した(T.T)これから飲もうと入れたばかりのもの・・そんなんでテレビを中断してふきそうじ(T.T)。もうひとつは朝なんだけど、マフィンをフライパンで焼こうとして(うちにはオーブントースターがない)熱したフライパンを間違えて指で押してしまい指先を火傷(T.T)。今も少し痛い(T.T)。
でも嫌なことがあるときにはいいこともあるもので、オアシスくんと来年の仕事(まだまだ先の、たぶんバレンタインのころに動く)の打ちあわせをした(*^_^*)。夕方ラフを見せることになっていた仕事をほったらかして打ちあわせしていたら同僚が呆れ顔で見てた。贔屓バレバレ?(^_^;)。「カッコイイの作ってくれ」と言う一言が力になる。がんばるよーー。