みんなよく走っていたよねぇ・・

ペットボトルが投げ込まれたことはとても悲しい(T.T)。勝負に負けてしまったけれどみんな懸命に戦っていたと思う。悔しい気持ちはわかるけれど、そんなことしてもなんにもならないのに。選手の足元に投げ込まれたペットボトルが当たらなくてよかった・・。私の近くでは大きいサイズのものが(このサイズ自体持ち込み禁止)2層から下に投げ込まれてサポに当たったのかサポ同志のもめ事になってしまった。ゴール裏真ん中の人たちはなぜとめなかったんだろう。真ん中でとめてくれれば、心無い人が真似しなかったんじゃないかと思う(そういうことしちゃう人には2層から投げたらどうなるかの想像力がないのだろうから)。まだ試合は残っているんだからやることは決まっていると思うんだけど・・・。がんばって、がんばって、それでも勝てなかったことがショックなのはピッチで戦った選手も同じ、いえ、同じどころじゃないと思う。だから、もっとみんなで後押ししなくちゃー。次は運良く埼スタじゃん!