はじめてのフクアリ

もしかしたら男性の意見とは違うかもしれないけれど、私はフクアリ嫌だなぁ。試合は見やすい!!でもなんか急いで作ったのか、まだ未完成なのか、新しいスタジアムとは思えないほどもう汚れている(手すりとか雨の水滴が残ってしみになっている)。アウェー自由席の2層は急斜面なのに上下の座席がくっついてせまいから落ちそうだった。トイレはまだ未完成なのかまるでプレハブのような外壁(壁といわないのかな?)で数も少なく(なのに温座)ちゃんと清掃されていないみたいに壁が汚れていた(トイレの個室の中はきれいだけど)。埼スタとくらべちゃいけないけれど・・予算がないのかきれいに清掃してあげてほしい(-_-)。駅までの帰り道も狭い道がひとつで歩道橋まで40分くらいかかった。でも試合はとても見やすかったけど(←フォローのつもり)。
アウェー自由席のチケットを持っていたのにホーム自由の人もいれたらしく(万博みたいにアウェーチケットを持っているひとの次にホームチケットの人を入れてほしかった)、並んで入場したのに席はなし・・もぅ(-_-)結局しばらく待って空いた席に・・。席詰めあったら動こうと思ったけれどもうぎゅうぎゅうだったから最後までそこで(^_^;)。