We are REDS! 

arida2005-10-30

FC東京がんばってくれてありがとう(^.^)。鹿島とセレッソも引き分けてくれてありがとう。最後に笑うのは私たちに決まってる!

昨日の試合、川崎はスピードがあって、ボールを奪うとあっと言う間にこちらのゴールにきちゃって怖かったーー。とくにジュニーニョ・・さすがエメ友。完全に埼スタの雰囲気にのまれちゃってる主審の判定に苛々させられたけれど(判定に泣いたのは川崎だけじゃないよね〜(^.^))、一緒に見ていた友達がそればかりじゃないよって・・ほんとだレッズの中盤が下がりすぎてる(-_-)(*)。約束事は?しかも闘莉王は最後にゴールしたからいいけど上がりっぱなしだから川崎のジュニーニョが猛スピードで走り込んできてるのに戻ってこないからハラハラ。そしてやっぱり苦手なFKで失点(;_;)。結果オーライ勝ってよかった!でも、めざせ無失点。
湯浅さんが書いてる(*)『「前から行け〜っ!!」と味方を叱咤する者もいない(・・中盤守備を指揮するリーダーがいないように見えた・・)。「前から〜っ!」とは、もちろん忠実なチェイス&チェックアクションのことです。「それ」によって、全体的なディフェンスの流れが決まる。そのポイントで、フロンターレは素晴らしく忠実でした。だからこそ、次のボール奪取勝負を自分たちに有利に展開できたのです。』http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/midokoro.folder/2005/05_29.html
『ハーフタイムでは、みんなで言い合いもした。そのことで落ち着かない感じのまま後半を迎えてしまった。』とハセベくん。でもさ、後半ピッチに出てきた選手たちにWe are REDS!の声が届いてよかった〜。サポーターみーーんなの声で気持ちを切り替えてくれたんだと思う。
PHOTO:後半かっこよかったキャプテン。昨日埼スタデビューしたらしい(`〜´)'S COFFEEに買いにいったら売れすぎて間に合わないらしくコーヒー5分待ちと言われちゃった。でも、埼スタ値段じゃないのがいいね。