勝ったー\(^-^)/

arida2005-10-29

大事なのは勝つこと。欲しいのは勇気と勝ち点3。いらないのはイエローカードとアクシデント。

                                                                                                                                                  • -

10月29日(土) 2005 J1リーグ戦 第29節 天候:曇り一時小雨 気温:20℃
15:35 KICK OFF 浦和レッズ3−2川崎フロンターレ 埼スタ(37,593人)
得点者:'8アレックス、'34アレックス、'37 ジュニーニョ川崎F)、'44マルクス川崎F)、'76闘莉王 主審:家本 政明

                                                                                                                                                  • -

PHOTO:勝ち点と共に。三菱自動車のブースでレディアくんを探してGETしたジクソーパズル。フラフラしているときに知合いに「あげる」と後ろから声をかけられいただいた13番ホームユニ携帯クリーナー。隣の7番アウェイユニは私がまわしたガラガラに入っていたもの。そして下に敷いてしまっているのはT345さんが私の母にと編んでくださったショール(;_;)。この前初めて会ったというのに・・新聞のお礼にお芋シュークリームを渡してしまったせいで・・でも有り難くいただきました。☆横浜に帰宅、母に渡したら喜んでいました<(_ _)>。
そうそう、初めて埼スタの当日抽選に参加したんだけど(友達が行ってくれたことはある)、ちょっと醜いところを見てしまった(-_-)。係のお兄さんが「1チームの代表ひとりだけクジを引いてください」と叫んでいるのに私の前で仲良く並んでいた人たちはとたんに他人になりそれぞれがクジを引いていた。家族5人で5枚という人も(-_-)それも係のお兄さんの横で堂々と(;_;)。気持ちはわかるけれど、子供にルールを破らせる親って・・なんかイヤなもの見ちゃった(;_;)。まっ家族でも全員別々に見るのかもしれないけどね。結局私たちが引いた番号は800番台だったけれど、席は余裕でとれた(^.^)。
ちょっと失敗。私なりに心を込めてメッセージを書き込み時間をかけて折った鶴。折ってチケットホルダーに入れておいたものを当日見たら・・赤じゃなくショッキングピンク(これじゃセレッソ(¨;))私の部屋が蛍光灯じゃなく白熱灯のせいで色を間違えてしまったものだった。ごめんね、たつやぁ・・。とりあえず受け取ってくれたけれど・・気持ちをしきりなおして赤いの折ろう。