\(^-^)/

『日本ツアー決定!!タイトルは「ジェイソンのオタク祭り」。なぜ!?』ピンクの服着ていこうかな。http://wmg.jp/jmraz/news/index.html#1024


会社に阪神ファン2人。ロッテファン1人。阪神1(営)とロッテ1(営)が火曜から木曜まで札幌出張。ロッテファンの男の子は毎晩スポーツカフェに通って試合を応援していたらしい。だから今日、東京に残っていた阪神ファンOさん(編)に札幌でスポーツカフェに行かなかった男の子が叱られていた(^.^)。そこで差が出るんだ、その甘さが負けにつながったと(^_^;)。そーーだよ!一人ひとりの応援が大事よね(よけいなお世話?)。会社のレッズくんは若いのに明日も指定席だって(がんばろうね)。そして鹿島サポの女性からおやつに六花亭の和菓子をいただいた。なんでも主力が弱っていて負けそうだと後ろ向き発言(わーい)^O^(がんばってドローにしてください)。・・なんかお勤めするのもまんざらじゃないねぇ。
さぁーーて、明日はフロンタくんとこと。てらちゃん欠場?(左ハムストリング肉離れだって。お大事に。)でも油断は禁物。私は、ひさしぶりにハヤテくん(小学生)も一緒なのが楽しみ。がんばって応援しようね!!帰り・・横浜方面の南北線東横線)に胸張って乗るために。