『B'z The Best “Pleasure II”』

“初公開ライブ映像”がダウンロードできる「B'z/iTunes Custom Card」を封入。全4曲、歴代ツアーからの“初公開ライブ映像”でラインナップ が決定!『B'z The Best “Pleasure II”』に、1枚封入されているB'z/iTunes Custom Card(パスワード付)で、対象となる楽曲の映像がダウンロードできます。カードは全部で4色4種類。http://bz-vermillion.com/top/index.html
『 HOME 』 B'z LIVE-GYM '99 “Brotherhood”-EXTRA- 1999.9.25 京都会館第一ホール(カードの色:グリーン)
今夜月の見える丘に 』 B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 “juice” 2000.8.13 千葉マリンスタジアム(カードの色:イエロー)
ultra soul 』 B'z LIVE-GYM 2003 “BIG MACHINE” 2003.12.27 東京ドーム(カードの色:ピンク)
『 OCEAN 』 B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK”2005.9.19 大阪ドーム(カードの色:ブルー)
今朝のめざましテレビで映像が流れた。私は京都会館第一ホールの『 HOME 』!!京都会館は追加公演だったのよね(その年札幌に引っ越したB'z友が電話でチケットGETしてくれた)。「Brotherhood-Intermisson-」の最終日が横国で、そのあとの「Brotherhood-Extra-」の最終日。「Brotherhood」からの曲満載で、アンコールが2回の3時間のライブ(←B'zで最長じゃないかな)!デビュー曲「だからその手を離して」のロックバージョンまで聞けたスペシャルライブだった。そうそう・・あの日もアメ村で買ったドクロのアロハシャツ着ていたんだ(笑)熱かったなぁ・・私。