ボクはもうヤングボーイではない。

1日遅いけれど。『一瞬で、中田の存在が見えなくなった。後半36分。中央やや右、ペナルティーエリアわずか外で得たFK。ボールの周囲に集まっていた選手が1人消え、1人下がり、最後に残ったのが中田だった。』『ゆっくりと助走し、右足で強くボールをはじく。グラウンダーの強いシュートは、カベの左をパスしてゴール左隅へ。GKの伸ばした手もまったく届かない完ぺきなプレミア初ゴール。笑顔で両手を広げた中田のもとへ1人、また1人と飛びつくと、ゴールからわずか10秒で勝利の立役者はもみくちゃになっていた。』(←永井さんの)試合見てたのにーーテレビつけたまま寝ちゃったんだ・・・後半の途中までしか記憶にない。がんばって起きていればよかったーーー。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051024-00000026-nks-spo