2005-10-26から1日間の記事一覧

ヤングボーイ

『早大DF徳永悠平(21)が25日、バレンシアに練習参加した時点で契約を結ぶ意向を明らかにした。』ふぅーん。http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051026-0008.html

ボクはもうヤングボーイではない。

1日遅いけれど。『一瞬で、中田の存在が見えなくなった。後半36分。中央やや右、ペナルティーエリアわずか外で得たFK。ボールの周囲に集まっていた選手が1人消え、1人下がり、最後に残ったのが中田だった。』『ゆっくりと助走し、右足で強くボールをはじく…

赤い一羽のメッセージの回収場所

第29節「対川崎フロンターレ」での田中達也選手へ赤い一羽のメッセージの回収場所は、『C7ゲート(入口)』。 指定時間派『13時30分〜14時30分まで(少々延長あり。過ぎたからと言って諦めないように。たぶん管理人はいます)試合終了後から30分程』。ht…

空回り

ばんちゃんの日記を読んで、怪我して復帰するのって本当に大変なんだなと思う。完治してから大変なリハビリをして、合流して、練習して、それからもとに戻るまで大変な時間がかかるんだね。坪ちゃんだって、復帰してからたくさん試合に出て、最近やっとフィ…

今日は百緑色。 

堀之内くん、26歳の誕生日おめでとうございます。フッティバル、まだじっくり立ち読みしていないけれど、かっこいい立ち姿の写真だけ確認済み。この夏でふっきれたみたいだし、控えめじゃなくなることに期待したりして〜(^_^;)。