VOCALIST

arida2005-10-19

徳永英明のカヴァー・アルバム『VOCALIST』を聴く。“帰還は再会を意味する”という自明の理を、ここまで全存在をかけて音楽で表している作品には、まず滅多にお目にかかれない。』と佐伯さんhttp://www.barks.jp/otozuke/?id=1。佐伯さんがそう言うなら聞いてみたいなと思う。それに徳永さんならとも。なぜなら私はものすごーーく前(もしかして12〜3年くらい前?(゜〇゜;))に徳永さんの本(自伝的な)を作ったことがある。きれいな顔しているイメージとは違い苦労人でとっても気さくなお兄ちゃんだった。たしか釣りが好きで・・あの本、売れたのかな(笑)http://www.tokunagaandtonys.com/discography/index.html

PHOTO:笑顔いただきました。ありがとーー。