同じビルに鹿島サポ

今日、母に土日で行く大阪のことを告白。「いいわよ」って言ってくれた。母は明日から鍼治療もするらしい。日曜は大阪から横浜に帰ろう。
そして昼間、同じ階の鹿島サポだという女性と階段であったので話しかけてみた。彼女は相馬くん(鹿島→ヴェルディフロンターレ)がいることで鹿島を応援するようになったらしい。私がレッズを応援している話は営業のKクンから聞いていたんだって。アルピーと鈴木隆行の話で(鈴木が挑発していたと認めてくれた)盛り上がっているときにそのKクンが降りてきて・・びっくりした顔して「つかみあいの喧嘩しないでくださいね」だって。3時からの会議がなかったらずーっとサッカーの話していたかもしれない(^_^;)。今は移動していないらしいけれど、少し前まで席にフラッグを立てているレッズサポがいたんだって!会いたかったなぁ。