やっと仕事終わり

『アキレスけんに痛みがあるポンテと、広島戦で左足首を痛めた鈴木は、ランニングなどの別メニューだった。ただ、ブッフバルト監督は「きのう、きょうと様子を見ただけ」と話し、22日(今日)から合流する予定だ。』http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/frame.html?09221100
『足首(左の)の状態は大丈夫です。もうこれからはどのチームとやっても大事なゲームだし、勝っていくだけです。この前の広島戦(ここ数試合で一番と言った)ではいい形ができたし、その形を続けていくことが先制点を奪うこととともにポイントになる。広島戦で一つ言えるのはああいった試合の中で自分たちが攻撃の姿勢を崩さなかったのは大きかったし、相手に少ないチャンスで決められたという部分は修正点だけれども、それを次に生かせれば、次へのステップになったと言えると思います。』と啓太(える・ごら)。疲れていると気持ちに体がついていけないこともあるだろうし、疲れのせいで痛みを悪化させないか心配だけど、やらなかったことで後悔するのは本望じゃないだろうから(私もそうだから)。後悔のないように闘ってほしい。モチベーションの差を見せつけよう。でもストレッチはじゅうぶんしてね!!!!>選手のみなさん。
さて、帰ろう。BON JOVI「とくばん」どうだったかなぁー。