外向性(オフェンス型)

ニュートラ診断をやってみた。http://www.neutra.go.jp/diagnosis/
私の結果。http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result01.html
「仕事:どんな仕事でもこなせるリーダータイプ」「性格:いつも前向きのオールマイティ・タイプ」仕事も家事もばっちり!は全くハズレ。リーダータイプではぜったいないし、がんばりすぎないし、いつも弱音はいていると思うけれど、「事務系や総務、人事、女性の場合は秘書、受付などのルーチンワークは向きません。」←そう思う(^_^;)。服装や身だしなみも全然ちゃんとしていないけれど、洋服と靴の色があわないで出てきちゃった日に気になっている人からデートに誘われたらデートを断るわ(または靴を買いにいく)。「恋愛:恋より仕事で、チャンスを逃すタイプ」って(T.T)。そうだったよぉ。「毎日夜中まで仕事なんて嘘だろ。」でダメになったことがある(T.T)。嘘じゃないのに・・。