(-_-)

母の入院のためにつけていたノートと診断書代金と受取書がなーい(T.T)。どこ探してもなーい。実家にあるはずと思い当たる場所を母に見てもらったけれどないわよ(-_-)と言われ、この前大掃除して捨てちゃったんじゃないかとブルーになっていたら、母も気になって探してくれていたらしくさっき電話があった。「テレビの下の棚にあったわよ」って・・(T.T)よかったーー。「お互いそそっかしいから気をつけましょう」って。あー捨ててなくてよかった。そうそう、なくすものあれば(見つかったけれど)見つけるものある、というのか買ったことも忘れていた(7年前韓国で)アルマーニの時計がでてきた(^.^)。電池入れてもらおうっと。(←腕にするかは別にして)