念組の私は・・

一昨日BON JOVIの「HAVA A NICE DAY」とCLAPTONの「BACK HOME」を買い実家に帰った(結局忙しくてCDは一度も聞けず)。昨日は親戚の接待(^_^;)。今日は午前中に父のお墓参り(母の退院の報告。父のお墓をゴシゴシ磨いていたら、お墓がとてもきれいね。と近くにいたおばさまにほめられ嬉しかった。私が歯ブラシで名前を彫ってあるところを掃除するんですと言ったら、その方は次は自分も歯ブラシを持参すると言っていた(^.^))。そしてショッピング(横浜高島屋の1階に母に頼まれた化粧品を買いに行ったら目に入ったPUMAの新作の品々・・黒いフードつきのカットソーとグレーのバッグを購入(予定外)。そして自分の部屋の掃除でなった筋肉痛が治らないのでフットケア、そしてもうすぐ裸足の季節も終わるので角質除去(つるつる♪)。

♪Come see a living, breathing spectacle Only seen right here. It's your last chance in this lifetime.