べーちゃんと祐三の 仲(* ^)(^ *)。

『浦和サポーターの皆様へ先日は温かいブーイングありがとうございました(苦笑) 普段は何気なく聞いてるブーイングだけど、いざやられたらなんか緊張しちゃった…』『それで試合が終わった後はべーちゃんと祐三とお友達の人が会いに来てくれて!ちなみに俺ら三人は同期でなかなかの仲良しトリオなんだよね!!とは言っても俺はべーちゃんと祐三の中にはやはり入っていけないんだけど…』と徳重くん。 P.S.私は「白熊アイス」が食べられません。もう白いっていうだけでダメ(*)。http://www.tokushigekenta.com/knt-news.html


(*)私のミルク嫌いは赤ちゃんのころから。母乳を全然飲まない赤ちゃんで生まれて3週間目のときに飲ませようとしたら「ゲッ」って言って顔をそむけて母乳拒否、それが最後だったらしい。実は私にはこの時の記憶がある。赤ちゃんのときの一瞬の記憶があるって誰かがテレビで言っていたのを聞いたことがあるけれど・・母の話を聞くまでその記憶を夢だと思っていたんだ(^_^;)