2005-08-30から1日間の記事一覧

駒場が燃える!

【浦和がホーム駒場に千葉を迎え撃つ】http://www.jsgoal.jp/2005nabisco/photo/article/00009830.html レッズを支える啓太特集。『得点シーンの2つ前を振り返ると啓太がいる、そういうことが多い。』 http://www.jsgoal.jp/2005nabisco/newhero/keita.html…

残業中

きっと明日のために今夜必死で仕事しているのは私だけじゃない。残業しているみなさま、もう少しがんばろうね!明日は定時に出て・・調べた時間の電車にちゃんと乗れたら到着はキックオフギリギリだぁ! 啓太が『Smart 10月号』に載っているって!(お…

べーちゃんと祐三の 仲(* ^)(^ *)。

『浦和サポーターの皆様へ先日は温かいブーイングありがとうございました(苦笑) 普段は何気なく聞いてるブーイングだけど、いざやられたらなんか緊張しちゃった…』『それで試合が終わった後はべーちゃんと祐三とお友達の人が会いに来てくれて!ちなみに俺ら…

『Smart』近所のコンビニになかった。

とぶように時間が流れていくからまた色んなことを忘れていそうな気がする。昼間、母のベッドとそれにつける柵とキャスターを注文した。7日に搬入!とここまではよくできたんだけど、マットを注文するの忘れたことに今気づいた・・どうしよう(-_-;)。そしてお…

まず準決勝を突破!

『鈴木は浦和の若い力を象徴する1人。 もうとっくにニューヒーローだ。』http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/frame.html?08301500