BEST11

営業のkくん、明日名古屋出張だって・・かわいそうに(;_;)。あしたが名古屋ならちょっと仕事ぬけていけたのにねぇ。レッズの歴代ストラップをいっぱい買っちゃったらしく「だぶったら交換してもらえませんか?」って・・男の子って集めるの好きな人多いよね〜。私は買っていないから交換してあげられないわ(^_^;)。
朝の駅でサッカーマガジン表紙買い。サッカーダイジェストは立ち読みするつもり(今日は忙しくて本屋に行けず)。おまけカードはハセべーちゃん)^O^(と川崎のジュニーニョ(←欲しい人いますか〜笑)。サッカーマガジンの第19節MDPはロビー!あったり前の評価よね!またあの雄叫びが見たいわ。そして〜BEST11に啓太と闘莉王!ちゃんと見てくれていて嬉しいなぁ)^O^(。伸二くんと平川くんの対談はまだ読んでいないけれど、29ページにあるオバQみたいなサッカーボールがとてもかわいいんだけど・・。伸二くんのサインにもれなくつくのかしら?