ほりのうちクン

MDPの「まるごと堀之内」を読んだ。よっぽどまじめキャラだったのねぇ。最近は息抜きを覚えたって・・それは啓太たちと沖縄に行ったあたりからなのかしらね。「実は、みんなが想像もつかないようなこともしますよ。言えないですけど。」と啓太のコメント。いったいふたりで何しているんでしょう(^o^)。ともちゃんのコメントはやっぱりなんとなく癒し系・・「ちゃんと左手で茶碗もって食べるし。この間なんかラーメンも熱いのに丼もって食べていましたからね。しっかりしてます。」って・・(^.^)。ていうか・・ごはんはお茶わんもって食べないの?ともちゃん(笑)。
「言えないようなこと」が気になって眠れません。けいたくん。
PHOTO:8/14パルちゃんズ戦