加地くん代表初ゴールオメデトウ

達也出てないし・・代表の試合を前半だけ見た(後半は友だちと電話してた)。アレは調子よさそうだね!それにしてもジャバリコルドゲシュラギ・・すごい名前だね。
大阪の友だちが会社の女性につきまとわれていて怖いどうしよーって電話があった。マンションの玄関の前に体育座りしていたとか、今日は「こないだわたしがあげたなすびきもちわるくてすてただろう」と言われたらしい。「どう答えろと言うんだ!」って・・困るよねぇ。それもお子さんがいる主婦なんだって(彼は独身で女性に興味なし)。優しいから勘違いされちゃったんだろう・・やめてほしい、困るってハッキリ言ったほうがいいと思うんだけど。