インタビューだから前髪おりてます

ASSC-http://www.assc.jp/、今回は(闘莉王からご指名で)平川くんインタビュー。
『兄貴がチャリで友達と出かけると、自分は自転車持ってなかったので走っていっていたんです。』どうりで!おにいちゃんを追いかけたことが今の平川くんの原点?『エメルソンなんて、ウォームアップで時々やるハンドボールとかめちゃくちゃヘタでしたから。唯一、彼をバカにできるのが、この時でしたよ。』へぇーー。そんなエメが見たかったな。『中学校の通学路に家があるので、通学時間は少々騒がしい時もあります。中学生が「ひらかわー」って叫んで行ったりするんですよ。』“選手”をつけて叫びましょう(笑)。『代表の試合とかもあんまり観ないです。伸二が出てると観ますけど。敢えて好きなサッカー選手を上げるとすれば、伸二かな。彼のプレーを観るのが好きです。』『スタジアムにたくさん来てもらえることで、僕たちもがんばることができます。』はい!