ロナウドと駆けっこ

啓太コメント『楽しかったです。苦しかったし(笑)。1対1の場面でもそうだし、こういう試合に出場して肌で感じたことはたくさんある。それを言葉で説明するのは難しいですね。学ぶことも収穫もたくさんあった。大事なのはそれを次の試合、ナビスコカップにどう生かすのか? そして、クラブとしての今後につなげていくかということ。
 そういう意味でも今日、新外国人選手のポンテとトミー(マリッチ)と初めて実戦でプレーできたことは大きい。彼らのよさ、プレースタイルを知ることが出来たし、こういういい相手と試せたのだから。それにしてもロナウドは凄かった(笑)。トップスピードのドリブルからあんな風にピタッと止まれるんだよ。あの身長であんなドリブルが出来るなんて(J's GOAL)』
この冗舌さで今日がとっても楽しかったことがわかる!啓太は90分間攻守に渡って頼もしかったもんね!啓太の守備に私は何度も目を瞠りました)^O^(。めずらしく何度かころがってたけれど(笑)生き生きしていたよ。前半の惜しいミドルシュート、決められなくて悔しかったーーーーー!!うん、うんロナウドは凄かった!速かった!それを啓太が体験できてホントに良かった!