明日、Vodafone cup2005

今日、マンU御一行様は埼スタで公開練習。埼スタを使ってくれてなんだか嬉しい。
マンUにとっては、シーズンを目前に控えた大事な時期。それだけにスミスは「大事なのは、このツアーでケガをしないこと」と話した。また、アジアで初めてマンUと契約した朴智星(元京都パープルサンガ・韓国代表)は、鹿島戦で左目上をカットしたため明日の試合に出場しないことがケイロスコーチから発表された。(REDS PRESS)』朴智星出ないんだ・・・。でも昨日の試合に出場しなかったポ−ル・スコールズや新加入のファンデルサールは出場するみたい♪
レッズは18時半から大原サッカー場で練習。REDS PRESSにはギドがシュートする写真が。ゴール前には啓太の姿も!(写っていると嬉しい)闘莉王は清水戦でヒザのじん帯を痛めたから出場が微妙とのこと(かわいそうにね(T.T))。『ヨーロッパのトップクラブは世界のトップと考えてもいい。そのようなチームと試合をすれば、自分達の居る位置が分かる』とワールドクラスのクラブと戦う重要性を話したギド。