A代表とバスの定位置

讀売新聞夕刊に今ちゃんの悩みが記事になっていた。初めて乗るバスの移動でどこの席に座るか悩んだらしい。初日にFC東京の土肥選手の隣に座ったら「後ろに行け」と(親心で?)言われ、後ろに座った今ちゃんは、外を眺め所在なさげだったって・・その寂しげな姿が目に浮かんじゃう(-_-;)。その今ちゃんだけど、やっと今は座る席が落ち着いてきたみたいなんだけど、その席っていうのが「能活さんが座っているところらしいんです」だって(いやぁーどうなるんだろう)。誰か「おーい、ここ座れよ」とか誘ってあげればいいのにね。達也は坪ちゃんにくっついて座っているのかなー(^.^)?坪ちゃんとアレの間にはさまっていたりしてー。