ぶるー 

arida2005-07-25

とっても優しくておしゃれな岡野くん、33歳のお誕生日、おめでとうございまーーす。今まで会ったなかでいちばんアロハと草履が似あっている(←褒めてるんです)ので、夏に会いに行きたいなー。(←大原にアロハで来ると決めつけてる私)

清水エスパルス0−1浦和レッズ!やったーー(内容より結果)と「アウェーでエスパルスに勝ったということに意味があるんだ。内容が悪いということはこれから続くエスパルスとの2戦に課題を残したということは驕らず懸命に勝つことに邁進するだろうからよかったねーー」という思いでエコパから友人宅へ(真夜中なのにお父様が車でお迎えにきてくださった(T.T)。3時着)→美味しい朝食をいただき朝9時半に出て母の病院→4時に出て横浜の家。もーすごいことになっていて埃だらけで床は真っ白。シートをはってあるのに棚が白くなっているし、壁に穴を開けたから石ころみたいなかけら飛び散っていた(T.T)。留守だとこうなっちゃうのかな(-_-)。片づけとそうじに5時間。それでもまだ壁紙をはがされた壁がそのままになっていて、今日最後の仕上げをやるというので棚の中のものをまた朝出してきた。日曜まで帰れないから心配だなーー。
今朝は9時半に横浜を出て今は東京の部屋。そのまま会社に行くつもりだったんだけど、うちの地域は震度5弱だったみたいなので心配だったのでいったん帰宅。父の写真が倒れていたのと、インキュバスのビデオが棚から飛び出て下に落ちていただけで被害なしだった。
さぁて今週いっぱい(?)今の会社の仕事がんばろー。次の会社は来月から3ヵ月使用期間なのにお盆休みをとっていいらしい。お休みとってもお給料もらえるなんて・・・ステキ。